fc2ブログ
みなさま・・・ お久しぶりです・・・


いやぁ~ ホント 久しぶりです ┐(´∀`)┌


「ちょっとあんたっ びっくり 5月もブログ書かずにいっちゃう気? 怒


と、友人からお怒りの声を頂戴しまして・・・


ありがとぉ (*´∀`)アハハン♪


いや、違った・・・ すいません jumee☆loud laugh3


身近なお方はご存知でしょうが


わたくし いろいろございまして・・・


ホントに いろいろいろいろいろいろいろいろ 笑


しかし、やっと落ち着いてまいりましたので


まじめに まじめに 更新していきます。 


はいっ 頑張ります (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ


ネット販売もやっとUPしました。


ぜひっ ご覧になって下さいませ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


OLUOLUの楽天ショップはこちら 絵文字名を入力してください

OLU OLU
スポンサーサイト



コメント
ご自愛くださいませ・・・
ちは~
もう、もうあそこにはいらっしゃらないんですね(汗)
いろいろいろいろいろ・・・・・・・・あったんですね!
くみん取締役より聞いておりますが、
大変な思いお察しいたしますう。

これからはネットショップでのご繁栄を、
お祈り申し上げます。頑張ってください(合唱)

くみん堂 代表取締られ役専務 かずぼん。






2009/05/31(Sun) 11:32 | URL | かずぼん。(くみんPAPA) | 【編集
代表取締られ役専務 かずぼん。 さまへ
応援 ありがとうございまする!

これからも 勢い?に任せて・・・

ドンドン 突き進んでいこうと思いますv-91
2009/05/31(Sun) 21:54 | URL | 店長からオーナーへなりました、私! | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック