以前 ご紹介しました息子の 朝顔 あさがおさん


夏休みの今は、自宅でお世話を続行中でございます びっくり


そして こぉ~んなに 大きく育ちました ぴーす


IMG_4799.jpg


伸び放題に 伸び伸び~ と伸びすぎて・・・


ツルを巻く支柱も余裕がなくなってきました・・・ね 汗


だんだん 茶色く色づいた 種ちゃんたちも発見 ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


IMG_4780.jpg


この種は 来年の新1年生へ プレゼントするそぉです ぱー  
シルバーさんにつくってもらった大きな物体・・・


それは・・・


IMG_4793.jpg


デカッ えぇ


中を開けてみると


IMG_4794.jpg


大量のゴミ箱さんたちが キラキラ


ゴチャゴチャしていた 数々のガラクタを


この中にぶち込んじゃいました jumee☆loud laugh3


かなり 入っちゃいます。


ついでに・・・ これも 絵文字名を入力してください


IMG_4796.jpg


ポンプ小屋 絵文字名を入力してください


これで 雨にぬれずに 傷みを防げるわぁ ナイス
町のシルバー人材センターに依頼して


本日、何やら作成中でございます びっくり


IMG_4776.jpg

 
大きな木の枠を作って・・・


IMG_4783.jpg


板をつけましてぇ~ オンプR1


IMG_4785.jpg

IMG_4786.jpg


大工さんの見事な腕前 Yeah で


ドンドン 出来上がっております ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


っと ここで お昼のサイレンが お弁当


続きは午後から ぱー
夏休みにはいってからとゆうもの


長男の口癖と言えば・・・


「ママぁ~ オレ何したらい~いぃ~ 絵文字名を入力してください 」


彼はかなりのヒマ人らしい 汗


ならばっ bikkuri01


君たち兄妹が穴をあけた 障子を張り替えていただきましょう jumee☆SaturdayNightFeverL


ってわけで・・・


ヒマ人長男 やぶる 波 やぶる


IMG_4772.jpg


ひたすら やぶる・・・


IMG_4774.jpg


散乱する 障子のカスたち・・・


IMG_4773.jpg


こぉして ひたすら やぶり続けた1日であった 笑
湯布院でゲットした かぶちゃん 絵文字名を入力してください


かぶちゃん



こんなに デカイもんだから・・・



昆虫ゼリー バクバク 食っちゃって 絵文字名を入力してください



ところが ある日 こんなものを発見 えぇ


090702_201449.jpg



そぉ タマゴちゃん bikkuri01 



メスと一緒にカゴに入れてたから・・・



イヤァ~ン ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート いつの間に v



無事に育ちますよぉに あ


OLUOLUの楽天ショップはこちら 絵文字名を入力してください

OLU OLU
